スマートフォン版はこちら

天神橋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神橋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「天神橋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-10 さかしん天神橋ビル6F
電話番号 06-6354-4618
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天神橋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柳内歯科医院 大阪府大阪市北区豊崎3-15-9
こばやし歯科クリニック 大阪府大阪市北区大淀中2-2-7
田辺歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-3-16 アーク南森町ビル2F
梅田クローバー歯科クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18階6号
原歯科 大阪府大阪市北区天神橋3-3-3 南森町イシカワビル1F
ミナミデンタルデザインクリニック梅田 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT6F
ワタナベ歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋3-2-5
快適歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋6-3-24 米田第二ビルハイムアピュランス201号
遅歯科医院 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-3 遅ビル4F
阪本歯科大阪駅前マルビル診療所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みっちゃんさん
    西歯科医院 口コミ
    糖尿病は主治医の承諾がないと治療出来ないと言い検査代も取られた。問診に書いたのに。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
  • ふくちゃんさん
    今西歯科医院 口コミ
    よその歯科医院で詰め物を入れてもらったばかりの歯が噛むと痛いし、しみて全然食べれませんでした。そこの歯医者の話では「詰め物を入れた歯が痛むのであれば神経を取る!」と言われ怖くなって行くのをやめました。
    他の良い歯医者を探していてこちらの評判を聞いて見てもらいました。先生によると「神経がだいぶ悪くなっているが、神経を取らずに一度やってみましょう」ということで治療してもらいました。1週間ほどで痛みが取れて噛めるようになりました。当たり前のことのようですがうれしかったです。今の歯医者さんに感謝です。
  • ヒロさん
    にしぐち歯科医院 口コミ
    とても先生は優しく、丁寧な治療で、説明も分かりやすかったです。清潔感のある、医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神橋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル